忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々たれながし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太妹愛の伝道師こと葉森さんからバトンが回ってきました!うっははーーい!多分あの人大天使か何か!
そして罰ゲームゲットだぜイエーーイっ!これで私に健康と幸せが訪れます(笑)
バトンは、『キャラ口調バトン』です。
さっそくいってみようと思います!


●キャラ口調バトン

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書くこと
*書かなければ罰ゲームあり
*回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい

↑にこう書いてありますが、まったく気にしないでください!!
というか、バトンにかこつけた単なるラブレターなので。
まるっと無視しちゃってくださって結構です~。本当に暇で、気が向いた方は、よければ答えてやってください;

指定:葉森さんから、くま吉!!

…………………くま………きち…………?


以下、くま吉口調挑戦です。


○名前
石見志月だよ。気軽にくま吉と呼んでくれて結構さ。女の子は特に親しげに…ね…。

○バトンを回す4人
4人とは難しいことを言うね。
とりあえず、僕が一方的かつ熱烈に恋をしている人達の名前をここに挙げさせてもらおうと思うよ。
・かくさん
・ゆえさん
・雀さん
・澤田さん
どの人も素晴らしい人たちさ。


○上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
メールをくれたり、チャットで会話をしたりだね。
サイトをほぼ毎日のように覗きに行っていて勢い余って告白メールを送った人もいるね。ストーカーというわけじゃないんだよ、決して違うんだよ……ちがっ!違うんだって!通報は止めてくださいお願いしますなんでもします。


○4人の良いところをかいて下さい
かくさん(ハアハア)⇒うおおおおおおかくさんうおおおおお!!
ピリリと辛い文章から、甘いらぶらぶ小説、むらむらエロスまで幅広く素敵すぎる文章を書かれる人だよ。僕にもその文章力を少し分けてもらいたいくらいだね。鬼男くんに恋してる人さ。

ゆえさん(ハアハア)⇒うおおおおおおゆえさんうおおおおお!!
僕の貴重な閻鬼補給源だよ。いつも文を書くのにつまったときは彼女のサイトに行ってじっくりとっくりいつまでも華やかな絵を眺めているんだ。僕のエロ大師匠でもあるよ。彼女の絵はいつだって僕を惹きつけるのさ。

雀さん(ハアハア)⇒うおおおおおお雀さんうおおおおお!!
とっても優しい年下の女の子さ。僕の周りのヒヨラーさんはたいていは年下なんだけどね。もらったメールの暖かい言葉は僕の宝物だよ。じんわり心に沁み込んで落ち込んだ僕を励ましてくれるんだ。
ほんわかしてかつ面白い文章を書く人だよ。思わず微笑んでしまうような、ね。連載もショートストーリーも楽しみにしてるんだ。

澤田さん(ハアハア)⇒うおおおおおお澤田さんうおおおおお!!(ごめんなさい)
とても深く繊細な文章を書かれる人で僕の憧れだよ。どの話も大好きな上に彼女自身も大好きなんだ…。私生活で色々と忙しいようだけど、無理をせずにのんびりと、また素敵な話を書いてほしいと思っているよ。
ああ、それと前回のメールの件では、早とちりしてしまってごめんよ。いつも応援してるからさ。そう、しょっちゅうサイトにお邪魔して…ね…(くくっ)


○4人のイメージできる動物をかいて下さい
かくさん⇒中国とかの、断崖絶壁に巣を作るツバメ。

ゆえさん⇒アライグマ。

雀さん⇒やっぱりその名の通り雀かな。小さくて可愛いよね…ふふ…。でもメルアドのせいでちょっと蜂のイメージもあるかもしれないね。刺さないでくださいごめんなさい。

澤田さん⇒竹林の中の鹿。

○4人を色で例えると?
かくさん⇒かっこいい黄土色。
ゆえさん⇒空色。
雀さん⇒若葉色。
澤田さん⇒上品な薄紫色。

○4人の共通点は?
僕のサイトと相互してもらってる(もしくはもらっていた)ことかな。そして日和スキーだよ。


○4人は自分のことどう思ってる?
だっ、どっ、どうって?(素)

………もちろん好かれているはずさ、だって僕はこんなに彼女たちが好きだから…ね……ふふ…ふ;;


○この人達と今後どうして行きたい?
これからも仲良くしていきたいよ。通報しないでくれると助かるんだけど……あの、その手の携帯は何かな。

○口調を決めて下さい
もしもやるなら、だからあまり気にしないでおくれよ。
かくさん⇒鬼男君
ゆえさん⇒閻魔
雀さん⇒芭蕉さん
澤田さん⇒曽良君

○罰ゲームを決めて下さい
そんな、僕が罰ゲームなんてするはずないじゃないか。
そうだね、ただ下着を外に干しておいてくれたり夜に窓の鍵を開けておいてくれたりするといいんじゃないかな?
あっ、やめてやめて警察に電話するのはやめてー!
じゃあ、抱きしめるくらいならいいでしょうか。通報しないでくれますか。


く、く、く、くま吉むずかしーーーーっ!!
あああ失礼なことばっかり言っちゃってスイマセンスイマセンスイマセン全部くま吉が悪いんです。
ふう、大変だったけど楽しかった(笑)妙に肩がこってるのは気のせいだろうか。
明日か明後日には更新できる予定…です。あくまで予定ですが…;
拍手のお返事もその時に。いつもいつも感謝感謝です。
PR
QPの庄司さんからバトンをいただいちゃいました!
やっほーきゃっほー!
ほわわわ、たたた大切な人へバトン……ですって!うきゃーっ(ウザイ)
やーどうしましょう!テレテレ!
とりあえず、深呼吸してから以下回答していきたいと思います!




【大切な人へバトン】

*あなたの好きな物(人)は?

最近、日和を始めてから拍手やメールでご意見ご感想をいただけて、それが嬉しいです!
んん?あれでもそれは、好きなものとは違うか。嬉しいものか。
好きなもの?……とりあえず今おなかがすいているのでごはんが食べたい。食べること好きです。……あと某動画サイト日参してます……

*送り手の好きな物(人)は?

庄司さんの好きなもの……?
んーと昼寝(笑)

*送り手と出会うキッカケは?

某サイトさまのリンクページから!
さっぱりした性格のセクシー鬼男君と愉快な閻魔さま(笑)にほれ込んで、気付いたら拍手ボタン押してました。
あ、あと脳内鬼男君と庄司さんちの鬼男君の色合いが同じだったので、それにも嬉しくなって。

*送り手の第一印象は?

だ、第一印象……おもしろいなあって(笑) あと、元気でかわいいなあと思ってました。


*今の印象は?

変わらず(笑)

*ずっと身内(友達)でいたい?

え、ええええそんな、み、身内って……おともだち………!?(ぽわわわ)
あ、あー、庄司さんがこんな不審人物でもいいとおっしゃるのならーーっ(滝汗)


*送り手のいいところ

いいところ!
漫画や日記でいつも笑わせてもらってます!
ぶふってなる!ぶふって!
それに、こないだバトンのお返事に、イラストも描いてくださったのです!庄司さんファンの方、ごめんなさい(笑)いーでしょいーでしょ!えへへ~
本当、飛び込めるものならパソコン画面に飛び込んでぎゅってしたいとこだった。

*送り手の駄目(心配)なところ

だ、駄目なところ……???
あうえー。
あ、めでたく社会人の仲間入りをされるそうなので、頑張ってください!と。
社会の荒波が心配…?


*メッセージ

バトン、ありがとうございます!
あと、こないだのイラストもありがとうございます(笑)
心の宝物BOXに永久保存です!


*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。

た、大切に思っている身内!!
みみみ身内……??

和泉ちゃん
コハルさん
澤田さん
さんかくさん
神野さん
葉森さん
雛さん
蜜柑さん
結田さん
(あいうえお順)

最近、交流のあった方を書かせていただきました。
10人もいないよ!(ぶちぃっ)
庄司さんもさんかくさんの名前書いてたけど、二人からバトン回ってきてもいいですよ…ね…?(苦)
バトン回された方々、もし暇を持て余しすぎて困っちゃうぜ!ってときに気晴らしに答えてくださったら光栄です。スルーしてくださっても全然構いませんので!
スルーってしてください、スルーって。
さんかくさんから、バトンが回ってきていました!!
バトンだバトンだ!凄いぞ!!
ってゆーか2週間以上も経ってから気付くっておま…っ
かくさん、申し訳ありませぬ;;

随分のんびりと受け取ったバトンですが、ずずーいと答えてみようと思います。

『自己紹介バトン』

・3日以内にかく 
・嘘偽りなく 
・アンカー禁止 
・回した人はちゃんとやっていたかどうか見に行く 
・書いてない人は罰ゲーム

な、なんか注意書きの多いバトンですが(汗)
アンカー禁止とか、書いてない人は罰ゲームとか、そんな、あの、無理っす!
バトン回すとか、恐れ多くてできなっ!!;
だってみなさんお忙しそうだしっ;

◆回す人5人

あ、あのでも、恐れ多すぎるのですが、もしも答えていただけるのなら、どんなふうにお答えなさるのかが気になったり…とか!そんな感じで!はい!
な、名前だけ書いておこうかな~とか……
いやいや、5人の方、もし名前を見つけても、全然スルーしてくださって結構ですので、本当に!
すいません!!(汗)
ああ、でも、こんなとこきっと誰も見てないよね、ふう一安心。

というわけで、5人ほどお名前を挙げさせてください。

・雛さん
・澤田さわこさん
・葉森こなべさん
・庄司さん
・神野さん

名前を挙げるだけで緊張するってどんだけ。
ああでも日記とか拝見するとみんなお忙しそうだから、もし見かけても本当気にしないでスルーなさってください~

◆あなたのお名前

石見志月です!

◆呼ばれ方

んーと、志月さんとか、おしづさんとか

◆あなたの年齢

にじゅう~~むにゃもにゃ

◆好きなもの

食べること、寝ること、遊ぶこと、本を読むことなどなど

◆今現在、恋人は?

え、あ、えーいーうーえーおー

◆好きなタイプ

す、好きなタイプですか。
なんか難しいな…
私のような者でも笑って受け入れてくれる人?

◆嫌いなタイプ

嫌いなタイプ………う~ん……
あんまり、人の悪口ばかりを言う人とか…
あ、タバコのポイ捨てする人とか。

◆好きな映画

あんまり映画見ないですけどねえ。
昔の記憶を手繰り寄せると、
『ジュマンジ』とか、『学校の怪談』とか今タイトルがぽんっと出てきた。
アクションもの?で賑やかなのが好きなのかな、コメディも混じった感じの。
あ、ジブーリとかドラ〇もんの映画版とかちょっと見返したい。

◆好きな音楽

私のipodには、あまりメジャーな曲は入ってないです…ね…
あーうー最近、ボカロの歌ってみたとかを聴いてたりします。

◆送り主を色にしたら?

何色だろう。
人からは何色に見られているのかなー
自分が好きな色は青とか緑ですが。

◆回す人を色にしたら?

・雛さん…ほんわかした黄色
・澤田さわこさん…上品な薄い紫色
・葉森こなべさん…緑色
・庄司さん…鈍い黄金色
・神野さん…水色

◆好きな食べ物

定期的にカレーが食べたくなります。恐るべしカレー。
でもわりとなんでも美味しいっつって食べるなあ。
あー嫌いな食べ物から数えた方が早いかもです。
魚卵とかマカロニサラダとかあんまり好きくないのでそれ以外。

◆それぞれの罰ゲーム

え、ば、ば、罰ゲーム?
わわわ私にぎゅってされてくださ…っ(何それ)

ふいーバトンって書くの大変なんだなあ、でも楽しかった^^
かくさんありがとですー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[06/25 リョウ]
[01/05 雛]
[11/17 杏]
[05/19 世葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
石見志月
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]