忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々たれながし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日和に、『表閻魔VS裏閻魔』の上を更新しました~
なんかアレなタイトルですが、内容もアレな感じですww
中途半端に長くなりそうだったので上下で分けました。しかし最近段々長い文章が書けなくなってきている気がする。

前回の日記で、次の更新はP4になると言っていたのですが、どうしても最後まで書けなく……というか、やる気の問題で……;
萌えが冷めたわけではないのですが、しばらく置いておこうと思います…すいません;

アパートの隣の棟で、玄関の前にゲージを置いてうさぎを飼っている人がいます(注:ペット禁止アパート)。
かわいくて、時々こっそり様子を見に立ち寄ったりしています。
初めの頃こそ、「フシッ フシッ」と言いながら威嚇されてばかりいたのですが、今では黙って頭頂部からおでこにかけてを撫でさせてくれるようになりました(諦めたとも言う)
前を通りかかるたびに心の中で(うさたん!うさたん!)と呼びかける日々です。

あと、こんなとこで報告していいものか?と思うのですが……
物凄く個人的なことでごめんなさい;一応、反転しておきます。
家族が一人増えました(テレ)
まだまだミニマムな家族ですがwwやっと心臓が動き出したところらしいです。
お腹の中にもう一人命があるんだと思うと、凄く凄く不思議な感じです。
初めてのことだらけで、この先のことを考えると怖いような……でも、周囲の人に支えられながらのんびりやっております。
とりあえず、現在はつわりと言う名の、①やたらめったら眠い ②異常にお腹がすく ③常に吐き気がある という波状攻撃に晒され四苦八苦しておりますwwしかも段々と威力が増してきているような……;
それでも、BL小説を書くのはきっと胎教にいいはず!と言い張って、これからもちょこちょこ書いていこうかと思いますので、もしよければどうぞお付き合いください(ぺこー)

拍手ありがとうございました!
応援してもらえてるんだな…と、力が湧いてきます。本当にありがとうございました!
PR
日和の閻鬼に、『花流し』を追加しました~

といっても閻鬼のところに置いておいては怒られそうなお話。
学園以外の日和を書くのは久しぶりな気がするので、リハビリ的?な小手調べ的?な何か。
作中で、閻魔がちょびっとだけ水子について喋ってるシーンがありますが、あれは私が思いついたことを適当に書いてあるだけですのでもし御不快な思いをされた方がいらっしゃいましたらごめんなさい;
いや、まあ私の作品ってそんなんばっかですが…(おろおろ)

最近暑いです。
暑い……眠い……暑い……
暑いのは苦手です~
ボーッとするし息がしにくい……洗濯物が乾きやすいのはいいですけどね~
先日、親の仇のように必死で網戸に「ムシコナーズ」を噴射していたのですが、効果があったのかどうか微妙……。
それどころか、殺虫効果があったらしく窓辺に近づいた虫がコロリと逝ってしまって、窓枠に……大量の……虫の死骸……がががががg
ううう、かんべん;;

拍手ありがとうございましたーー!!
勇気の鈴が凛々します!!
明日はヒヨンリらしいですね~行かれる方、楽しんできてくださいっ^^

先日設置したばかりのAB!部屋ですが、ちょいと過去ジャンル置き場の方に移動することにしました~
ついでに、AB!に『缶コーヒーについて述べること』を追加しました。

一晩ふて寝した結果、こういうことに(笑)
理由は公式に日×ゆいが確定したことです。
いや、AB!はとっっても面白くっていいアニメだし、10話は凄く感動的でした。
ゆいにゃんはじーんとしたし日向君はかっこよかった。
だけど、それだけにあれほど真剣で熱いプロポーズをした日向君をこれ以上いじくれなくなったというか;
おもちゃに出来なくなっちゃったんですよね。
BLはファンタジー!つって割り切ってもいいんですけどね。不器用なものでスイマセン(笑)
消そうかとも思ったんですけど、やっぱりもったいないので隅っこに置いておくことにしました。まだサーチとかにも登録してなかったし、傷が浅いうちで良かったかもしれない(笑)
AB!は相変わらず面白いし、最終回に向けてわくわくしてますし、音無君まじエンジェルだし、直井×音無もまだまだ美味しいし、日向君かっこいいですが、ひとまずそういう感じでお願いします。
まあ、あんまり読んでる人もいなかったみたいだしいいかww

あと、昨日の日記に書き忘れてたんですが日和ページの『おまけ』について。
あの話は、太子×妹子が書きたくて書きました。気分的には「わははははくっつけてやったぞざまーみろわははっはは」という感じです(笑)
なんか、あの二人って、私にはどうも飛鳥時代のままだとくっつけられなくって;
だって妹子は身分とか気にしそうだし、太子は妹子のためを思って身を引きそうだし、二人とも結婚してるし。
なので、パラレルの学園日和でならラブらせることが出来るかな~と(笑)
そのために太子にはお兄さんお姉さんがいることにしました。時代も現代にして。
それでも色々障害はあるでしょうが、舞台は整えてやったので二人とも頑張れ!という気持ちで書きました。
いつまでももじもじしてたうちの二人をくっつけさせることが出来て満足です(笑)

拍手ありがとうございました!
以下、反転します~

6月5日、15:01、「うわぁぁああああ消えないで~」の方
ありがとうございます!ありがとうございます!
な、なんでそんなに優しいことを言ってくださるのですか…も、もしや女神さまですか…?
落ち込んでた時だったので、率直な応援の言葉がとても身に沁みました……凄く嬉しかったです。貴方様のコメントがなければまだ沈んだままだったかもしれない(笑)
前回も拍手してくださったのですね……う、嬉しい……私生活が忙しくならなければですが、一人でもサイト止めないでって言ってくださる方がいるなら、これからものんびり書いていきたいと思います。本当にありがとうございました!

6月5日、15:04、「オリキャラがいつも可愛くて~」の方
うひい、ありがとうございます~っ(テレテレ)
思いつくままにオリジナルキャラをどんどん登場させて原作キャラと絡ませているわけですが(笑)自分で考えたキャラクターを褒めてもらえると嬉しいですね。
応援の言葉も、ありがとうございますっ!!のったりがんばります~

拍手してくださった方、ありがとうございました!
 心に響きます……嬉しいです~

※今日の日記はへたれてますのでご注意ください。



すいませんすいませんすいませんごめんなさいすいません!!腐女子ですいません~~~っっ!!(ぶわっ)
今週のAB!は、とてもいい話だったけど心が痛かった……
もう恥ずかしすぎて消えてなくなりたい。どうしようかな、せっかく作ったAB部屋……
書きたかったお話も、すでに書いてしまったお話もあるんだけどなー。まんべんなく日音ですよ……。
でも、どんなぐだぐだ言っても今週の日向君の例のプロポーズにはかなうまい。
日ゆいですよね、そうですよねー。
恥を忍んで書き続けて行くべきか、さっくり消すべきか……うーーん……はあ……
もういっそサイトごと消えちゃいたいとか思ったけど、どうせまた何かしら書きたくなっちゃうだろうから思いとどまった。べつにね、こんなとこ無くてもいいんだろうけどね……へへ……へ……

えと、学園日和に『おまけ』を更新しました~
10年後のお話。もはや学園ではない。
あくまでおまけ、です。

これにて、今度こそ学園日和はおしまいです。
今まで読んでくださった方、応援してくださった方。本当に、本当にありがとうございました。
感謝の言葉しか出てきません。
四苦八苦しながらも、こんなに長いシリーズを書き終えたのは初めてです。とても達成感がありました。
多分、これから先、日和は書くとしたら閻鬼ばかりになると思います。
そんでもって、ますますオリジナルキャラとか出張ってきて、変な話ばっかりになるかもしれません。いや、今までもそんな感じでしたけど…;
それでもいいよ~と仰られる方、心の広い方。不束者ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします(深々)


拍手してくださった方、本当にありがとうございます!
その一つ一つが心の支えです。ありがとうございました!


………で、でも………はー……

トップページに、過去ジャンルとしてリボーンとG・Dとその他をまとめました。
読んでくださっていた方々、本当にありがとうございます。
特にG・Dはサイトを始めた一番初めのジャンルなので、感慨もひとしおです。

そ、そして、………エ、エンジェルビーツの部屋を設置しました……。
あ、ちょ、やめ……っ!石は!石を投げるのはやめて…っ!
ひーん、分かってるんです~これ以上ジャンルを増やしたってろくなことないってのはー。
だ、だけどですね、エンジェルビーツにはまって、(ハアハア音無くんハアハア、音無くんの受け小説が読みたいよう!)って探し回っても、あんまりたくさんなかったんですよ~。
イラストは某ピクシブさんとこにたくさんあったんですけどね!ええ、そりゃもう垂涎ものがたくさん!
だけど、やっぱり文章でも読みたいわけで……だんだん欲求不満に。
そして、ついに(………じゃあ、…………じ、自分で書くか………)という結果を出してしまいました。
そ、それにですね、エンジェルビーツはちょうど今放映中で、つまり今が旬なんですよ!
これは今まで他の方々より二歩も三歩も遅れてはまってきた私にしては快挙といってもいい早さ。
というわけで、ネタが新鮮なうちに書いちゃおうかーと…。
まあ、最終回も間近ですし、いつまで書けるか分かりませんが……ぼちぼち書き進めていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします;
日和やP4の方も、あまり遅れないように書けたらいいなと思っております、ハイ;

次の更新は、P4の予定だったんですけど、ちょっと書きにくくなっちゃってて、代わりに日和の続きかAB!になりました。
多分今週中には更新出来ると思います~がんばりましゅ

拍手ありがとうございました!
以下、反転します~

5月31日、14:06、「音無くんは生ヒロインでいいと思いm(ry」の方!
ですよねーーーーーwwwwww
拍手ありがとうございました!^^

 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[06/25 リョウ]
[01/05 雛]
[11/17 杏]
[05/19 世葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
石見志月
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]