忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々たれながし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです皆様。ふっふー!
今日は母の日ですね。
私は、義理の母とはちょっといいとこに一緒にご飯食べに行って(私のおごり)、実の母にはカーネーション(安いやつ)渡しました。
そういえば、私もいつの間にか息子の母になっていましたね。他人事の日ではなかった。そう思うと感慨深いものです。


子どもができて知ったのですが、赤ちゃんって携帯で遊ぶの好きなんですよね。
ボタンを押すのが楽しいのか、パカッと開くのが楽しいのか。
昨日も、息子が私の携帯いじって遊んでいました。
ああ、遊んでるなーと思って横目でちらりと見たら。
あいつ、110番に電話してやがった。
ひいえええええええええええええええええっ
となって、慌てて切ったんですけども。多分、ワンコールぐらいで。
どどどどうしよどうしよと思っていたら、案の定折り返しで電話かかってきました。
「どうしました!?事件ですか事故ですか!?」
「間違い電話ですごめんなさいーーーーーーーーーっっ!!」
平謝りに謝りました。相手の方は別に怒ってなかったですけどね。いや心臓に悪い。
もう、携帯で遊ばせるのは止めようと思いました。

『Ib』にドはまり中です。
はあはあ。
男女カップルにこんなに嵌まるのは久しぶりです。やはりイケメンオネエ×幼女の組み合わせがツボすぎたか。

『逆転』シリーズ、全て終わりました。
『逆転裁判』1~4、『逆転検事』1,2。面白かった!でもお腹いっぱい(笑)しばらくは逆転シリーズはいいかなってくらいしました…。
ミツルギさん好きです。検事2の信楽さんや一柳くんも好きです。3のゴドーさんも好きです。もひもひ。

さて、あとはー。
いつの間にかこっそり彩雲国の続きがハードカバーで出てたので、それを読みたいです。なんか暗い話らしいんですけど。
ハッピーエンド好きとしてはちょっと不安ですが。
あと、『歪みの国のアリス』っていう携帯用ゲーム作ってる、ナイトメアプロジェクトってとこが他にも色々ゲーム作ってたらしいんでそれもやってみたいです。
そんな感じです。
今日はいい天気なので息子連れて公園でも行こうかなー^^風は冷たそうですが。
暖かくなってきたかと思ったらまた寒くなったり。皆様、お風邪などひかれませぬよう。そいでは。

PR
≪  487  486  485  484  483  482  481  480  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[06/25 リョウ]
[01/05 雛]
[11/17 杏]
[05/19 世葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
石見志月
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]