忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々たれながし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、テレビで初めてナルニア国物語を見ました!!


うーーーーーーん、なんだろうこの後味・・・

ちょっと、ナルニア(映画)大好き!という方には不快に思われるかもなので、以下の呟きはスルーしてほしいのですが、




正直、主人公の4兄弟が何もしてないというか、
むしろいないほうがこの戦争はすんなりいったんじゃ、とか。
なぜにこの4人がそこまでちやほやされるのかとか、
アスランのことを「ナルニア唯一の王」とかいっときながら4兄弟を王にしちゃうとか、
突然なんの前触れもなく現れるサンタさんとか、

王様になった後にこっちの世界に戻ってきちゃって残されたナルニアはどうなっちゃうのとか、

ぶっちゃけライオンがいればいいんじゃ!?とか。

まあいろいろと不思議な気持ちになりました(笑)
ライオンかわいいよねーふかふか~
目がうちの犬を思い出させる。
ビーバーかわいいよね~おしりきゅーとーv
「偉大なる猫の王は、しんだーーーーーーーーーー!!」とか(吹いた)
PR
≪  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  ≫
HOME
Comment
無題
ほぼ同感(笑)
ナルニア期待しただけに残念でした。
世葉 2008/05/19(Mon)21:54:25 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[06/25 リョウ]
[01/05 雛]
[11/17 杏]
[05/19 世葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
石見志月
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]