忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々たれながし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、青桐ナツさん著の『hlat』という本の1巻を読みました。
………っ秋くんかわいいなあああああ!
ごめん!まだ幼児だというのにへーすけ×秋vとか不埒な目で見ちゃってごめん!!
わ、私はもう……汚れてしまった……
ひょっとして私にはショタコンの気でもあるのではないかと思い始めました。いやでも年上おっさんも相変わらず好きなんだぜ!別に中間も好きなんだぜ!
結局どれなんですか!?分かりません!すいません!ど、どれも……いける……!
年の差ばんざーい

何を言っているのでしょう。
今度は寝すぎて眠いです。

拍手お礼です!
以下反転。

さんかくさん>
そ、そんな(笑)
いや、あの失神したのは私としても不測の事態でして、はい!
病弱…というわけでは…?
ううんでも確かに常に低血圧、低空飛行ですね。
うおおお俺はやるぜーっ!のようなエネルギーには溢れてないかも……
気持ちの張り切り具合に体がついて行ってないというか。
思い返せば小中学校のマラソン大会ではいつもビリ…体育の成績は1か2。
ドッジボールをすれば即座にボールを当てられ、バスケをすればボールに遊ばれ……
反射神経も鈍いので格ゲームをすれば必殺技を出せず10秒で負け、マリオをすれば穴に落ち、UFOキャッチャーをしてもキャッチできたことはなく……言ってて悲しくなってきました;
いやいや、心は錦でがんばります!
そんな私の最近のブームは、晴れの日に近くの岩山によじ登ってお茶することです。くしゃみは出ますが。
PR
≪  253  252  251  250  249  248  247  246  245  244  243  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  253  252  251  250  249  248  247  246  245  244  243  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[06/25 リョウ]
[01/05 雛]
[11/17 杏]
[05/19 世葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
石見志月
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]