忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々たれながし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKYOに行ってきました!!
人多いなーーーーーっっ
一区画における人口密度が半端ない。毎日がお祭り騒ぎですよ。
これはあちこちでラブフラグが乱立せざるをえない。はぐれないように手をつないだり、服のはじっこキュッと握ったりね!
あっち見てもこっち見ても人。にぎやか。夜でも明るい。
あんなでっかいビルの全部にぎゅうぎゅうに人が詰まってるなんて信じられない。なんかこのエネルギーを有効活用できないものか。
あ、でも電車がたくさん走ってるのは便利だなあと思いました。でも路線多すぎる。新宿駅は大迷宮でした。

そして、ひよこまんじゅうは東京のお菓子じゃなかったです。ごめんなさい。
鳩サブレか、東京は。

一日目:渋谷、新宿、池袋
夜行バスでへろへろになりながら渋谷に到着。
渋谷で迷い、新宿駅に着いてから迷い、漫画喫茶で時間をつぶし、また新宿駅で迷い、池袋で迷い、乙女のお店でウホ漫画を買い、それからまた池袋で迷いました。
どんだけ!!
道も人も建物も複雑すぎるよ……
新宿駅で、は○りさんと合流させていただきました!うおおおーーー素敵なお嬢さん…っ!!まぶしい…
そんで、初対面なのにいきなり大遅刻をしてしまいました……もう顔向けできない……;;
二人で猫喫茶に行ってきました。
ねこ!ねこ!!はあはあはあ。
店内のどこを見ても猫だらけです。なんというねこねこファンタジー…っ!!
魅惑のもこもこに人間たちは抗う術を持ちません。ただひたすら愛でるのみ。
寝ている猫なら、こっそり触らせてもらえますが、起きている猫はつれなくてなかなかお触りさせてもらえません。
そこで!秘密兵器『ねこのおやつ』200円!!
ふおーーーー猫が!猫が私(の手の中のおやつ)に向かってくるーーーっ!!
もこもこ山盛りにヘブン状態になるものの、おやつが無くなればまプイッとどこかへ…でもいいんだ…また貢ぐから……
猫喫茶は猫が主役でした。お客さんみんな、男も女も老いも若きも関係なくデレデレでした。そしてネコはツンデレでした。
しっぽとか肉きゅうとか……さわれました……ああ、しあわせ~……(ほわわ)
またいつか行きたいなあ。地元にできないかなあ。ふかふか天国、猫喫茶。
大変満喫しました。あっという間に時間が過ぎた。

そのあと、カラオケで喉がつぶれるまでエロゲソングを歌い、居酒屋に行ってもりもり食べました。
なんか、日和キャラのイケメン度とか、暗号文とか、エロスとかエロスとかについて話していた気がします。
とても楽しかったです~。そしては○りさんに迷惑をかけっぱなしの一日でした…す、すいませんでした……そして、どうもありがとうございました~

ホテルに帰って、乙女店で買ってきた獲物を物色して、脳内を花畑にしてから寝ました^^
ぐっすりでした!

なんだか長くなったので、二日目については後でまた書きます~
PR
≪  355  354  353  352  351  350  349  348  347  346  345  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  355  354  353  352  351  350  349  348  347  346  345  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[06/25 リョウ]
[01/05 雛]
[11/17 杏]
[05/19 世葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
石見志月
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]