忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々たれながし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園日和に、番外編『夜明けまで』の3話目を更新しました~
挙動不審な中年芭蕉さんと中1曽良君。
第一次接近。
次の更新は、またちょっとお時間をいただいて来週くらい?になる予定です~

イト○ンのチャンポンめんはうまいなあ。ほわわ。

現在、ペルソナ4のプレイ動画を見てます。長い。パート200くらいまである。
今ようやく半分を越したくらいです。
花村×主人公はあはあはあはあ

拍手ありがとうございました!
以下反転します~

12月10日、9:43、「いつも作品の方拝読させていただいております。先ほど~」の方!
!?
い、いえいえいえそんな、めっそうもない!!(正座)丁寧な感想と、優しい励ましに、こちらこそちょっと泣きそうになりました。本当にありがとうございます!
あの、本当、語彙力も少なくて、へたっぴな文章しか書けなくて、しょっちゅう恥ずかしいな~と思っているのですが…でも、萌え心の命ずるがままに、私なりに精一杯書いていきますので、どうか曽良君が『夜明け』に辿りつくまで見守ってあげてください。
本当、師匠もスッタカタと走らなくちゃいけないくらい、右も左も忙しいですよね!(笑)貴方様こそ、お体大事になさって素敵な年末をお迎えください。拍手、ありがとうございました!

12月10日、14:01、「ここの天国の二人が大好きです!何度も~」の方
いきいきいき生きる楽しみ!!?
そ、そそそそんな、うちのようなサイトでよいのでしょうか?うわーーうわーーー嬉しいです!!
私も、日々鬼男君への萌えを糧に生きております(笑)学園日和では、鬼男君もメインではなく閻魔にいたっては冥界でお留守番(笑)という天国組ですが、ひと段落ついたらまたちょこちょこ書いていきたいと思っておりますので、よければまた読んでやってください。生き生きした二人が書けるといいな、と思います。
うちの文章で喜んでくださってありがとうございました!えへへ^^ がんばります~

拍手してくださった方々、どうもありがとうございました!!
えええ、なんだろう最近嬉しいコメントとかしてくださる方がいっぱいいて、……わ、罠……?(゚Д゚;≡;゚д゚)
うううでも本望です!嬉しいです~ありがとうございます!
 

PR
≪  347  346  345  344  343  342  341  340  339  338  337  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  347  346  345  344  343  342  341  340  339  338  337  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[06/25 リョウ]
[01/05 雛]
[11/17 杏]
[05/19 世葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
石見志月
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]