忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々たれながし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園日和に、『楽しめ!卒業式!』を更新しました。
もう五月なのに今更卒業式かよ、とかいうツッコミは無しの方向でお願いします。

終わったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

ばんざーーーーーーーーい!ばんざーーーーーーーい!!
い、いやまだ実は一話あるんですけどね!
でも本編は終わった………長かった………ぐふっ
日記を見てみたら昨年の6月から始めてましたよ、学園日和……ってことは一年近く書いてたのか……ひええ
なんか感慨深いです。

あ、そうだ、ちょっとネタバレ反転。
作中で太子が歌ってるのは『歌に形はないけれど』という曲です。初音ミクさんの曲です…。
学園祭の時もそうでしたけど、こういうのってどこかに記しておいた方がいいんですよね、きっと…むー
怒られるかしら。こんな隅っこサイトにちょっと載せるくらいならいいじゃんって気もするんですけどむむう。

今日中華料理屋さんで食べたマンゴープリンがすげえ美味しかったです。
なにこれ今まで食べたことのない味…!濃い!うま!

相方が沖縄で買ったちんあなごのぬいぐるみですが、現在一緒の布団で寝ております。
こいつ、どの角度から見ても目が合う。
こわい。

拍手ありがとうございました!!
まあゆっくりやれよ、と肩をぽんぽんっと叩いてもらえたような気持ちです。ほっとして嬉しくなります。
本当にありがとうございました!
 

PR
P4ページに『変化の種』を更新しました~
ううん、相変わらずうちの花村君はごちゃごちゃ考えすぎな気がする。
花村君はもっと明るくて、さっぱりしてるのに……。
他サイト様の花村君はもっとカッコカワイイんだけどなあ……むむう。
P4は書くの楽しいです。でも難しい…っ!

なんだかまだまだ寒いですねえ。
こたつ最高です。
こたつの国に住みたい。


ねむいですー
ぐう
学園日和に、『手を繋ごう足鳴らそう』の6話目を更新しました~

冬編が終わったぞーーーーーーーーーーっっ!!
はーるがきーたーはーるがきーたーどーこーにーきたー
やーまにきーたーさーとにきーたーこーこーにーきた~~~♪
ひゃっほう!
後は学園日和も春編を残すのみ(?)となりました!
ふ、ふふふ……がんばる……がんばるんば……
でもその前にP4も書きたいです~
やれやれ

拍手ありがとうございました!!
みなさまの「ぽちっとな」がとても大事なハリキリの源です。
本当にありがとうございました!(ぺこ)
学園日和に、『手を繋ごう足鳴らそう』の第五話を更新しました~

やっと書けたー!久々の更新な気がする。
一応、今回で冬編の事件は一段落した感じです。あと残り一話。
早く本編も春を迎えさせてあげたいです。

今日は職場の歓迎会です!わあい!
飲むぞ食べるぞ!
ってゆーか遅刻しそうです。走らないとやばい。本当は更新とかしてる場合じゃない。
でもトイレ行きたい。
わーわー!

拍手ありがとうございます!!
いつも、感謝しています。
応援の気持ちが春みたいにあったかいです。ありがとうございました!

日和ページの学園日和に、『手を繋ごう足鳴らそう』の4話目を更新しました~
うーむ、苦戦した。

順番的には次はP4になるんですが、「先に冬編終わらせんかいヴォケがぁー」的な神の言葉を受け取った気がするので、先に日和の更新を進めようと思います。
P4を見に来てくださっている方、もうしばらくお待ちください。(も、もしいたらですけど…)
とはいえ、実は来週に『し』で始まって『ん』で終わる、漢字二文字ひらがな4文字の旅行に行く予定なので、すぐに更新出来るかどうかは微妙です…すいません;
もし無理っぽかったら、前に友人にメールで送りつけた冥界小話でも、日記の方に載せておこうと思います~

はああ、旅行楽しみで…
でもあんまり遠出ってしたことがないので楽しみな反面ドキドキハラハラです。まあ遠出といっても国内なんですけどね!
ど、同行者と険悪ムードになったらどうしよう…何着て行けばいいんだろう~はわわ
とりあえずお土産は決まっているのですが。塩ちんすこうは買わないといけない。
ちんこす……いえなんでもありません。
遠足前みたいに前日までに興奮しすぎて当日ぐったりってなってそうですはわわ。
晴れるといいなあー
せっかくなので、綺麗な海が見てみたいです。

今日は風が強かったですねー!
春の嵐ですね。
明日は春コミとのこと、戦いに赴かれる皆様は頑張ってください!(笑)
いいなあ~

拍手ありがとうございました!!
なんというか……反応があるってやっぱりとても嬉しいです。
じゃなかったらすぐ挫けちゃうので…へたれなので…っ;
応援してくれてる人がいるんだな~って分かると元気が出てきます!ありがとうございました!

≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[06/25 リョウ]
[01/05 雛]
[11/17 杏]
[05/19 世葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
石見志月
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]