忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々たれながし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園日和に、『楽しめ!学園祭!』の4話目を追加しました~
ふいーー、やっとここまできたか。
学園祭はあと1話で終わりです。出番のなかったあの人やらこの人やらがようやくちょっと登場予定。

以下、内容に関する話です。反転します。

太子に何を歌わせるかは迷った~~~。学園日和で一番迷った。
というか今でも迷っている。
アニソンやらゲームの曲やらボーカロイドやらサンホラやらその他もろもろしか入ってないipodの持ち主
としては、高校の学園祭で歌われるような曲なんて思いつきません。えー、最近の子はどんな曲聴いてるのー;;
流行りの曲なんて分からんからのう…それでもどうにか捻り出した結果がこれかよ。
1曲目はTheOffspringのOnefinedayです。いや、某動画サイトの某東方MADで見てね、ちょっといいかなって…他にも、某アイマスMADの曲とか某ペルソナ4のMADとかの曲もいいかなって迷って…そんなんばっかかい。
2曲目は、多分バレバレですが、魔法陣ぐる○るのED曲です(笑)
原曲の歌詞が完璧すぎるので何も言うことがない。これも、どのアニメの曲にしようか迷った。というか、アニメの曲でいいのかどうか悩みました。でも結局初めに考えたやつにした。
3曲目は、有名曲ですね。グリーンのキセキ。「夢にときめけ!明日にきらめけ!」(笑)で有名なドラマの主題歌。見たことはないんですが。珍しく知っているまとも曲なのでこれにしました。もっと別の曲がいいかと思ったんだけど、まっすぐいくことに。歌に乗じて告ってもらいました。

…え、ハ○ヒと全く同じ展開じゃないかって?
いやあそんなまさかHAHAHA……すいませんでした……

そんな感じの学園祭後半(笑)
次は後夜祭ですね。

拍手ありがとうございました!!
もう、本当に……なんていうんだろう。すぐに自信をなくして、へこたれたり開き直ったりする私を励まし支えてくれます。書いてもいいんだなーと。いつも言っていることですが、原動力です。見てくれている人がいる安心感。ありがとうございました!^^
PR
学園日和に『楽しめ!学園祭!』の3話目を更新しました~
ふいーーー、やっと書けた。
最近なかなか書く時間がとれませんねえ。とりあえず11、12月はちょっと忙しいかな。
なんか突然いちご大福が食べたい。
いちご大福を考え出した人は天才だと思う。世の中天才が多すぎるじゅる。
あ、クレープも食べたい…。
こないだ食べた、薄いクッキーみたいのの上にアイスが乗ってるやつがめちゃんこ美味しかった。口福でした。
ああーまた食べたいなあー

拍手してくださった方、どうもありがとうございます!!
すぐに挫けそうになる私にいつもやる気を与えてくれます。よっし!いっちょ書こうかー!という気持ちが湧いてきます。とっても嬉しいです!
ありがとうございます~^^
いちご大福のようにみなさんの甘くて柔らかい幸せが皆さんに訪れますように!
本日の更新はー?
学園日和『楽しめ!学園祭!』2話目と、裏ページ『魔法少年マジカル☆オニオン』の二本でお送りしま~す☆

頑張りすぎた…もう眠気が限界突破。

学園祭⇒かわいこちゃん!
マジカル~⇒少し前にあるお方とメッセをしていて、「鬼男君で魔法少女なんて常識ですよ!!」と言われ、「そうカッ!」となって書きました。後悔はしていない(笑)
魔法少女にしては殺伐としすぎている気もする。

拍手、メールお礼です!
以下反転します~

10月11日、23:27、するめさん
わーーっいするめさん!こんばんは!
押しつけがましいかったのでは?>いえいえいえ!そんなことないですよ~。私が勝手に書いているだけですので(笑)むしろ、アイディアをくれて感謝しないとな~です。お礼もこちらが言いたいくらいなんですよ。いつも拍手ありがとうございます!喜んでメッセージ読ませていただいています^^
短くてもOKですか?(笑)多分、こんな黒芭蕉さん黒芭蕉さんじゃない!という残念無念な仕上がりになると思いますが…;
そのうち日記かどっかでちょろっとあげると思うので期待しないでお待ちください……どっきどき。黒芭蕉さんってどんなだろう。悪い芭蕉さんって認識でいいのだろうか。

10月12日、0:33、「とてもおもしろい話ばかりで~」の方!
うわっわわわわマジですか!?
はわーーありがとうございます!!萌えを形にして、拙いながらもこうやってネットの片隅に発表させてもらって、その上こんな暖かい言葉までいただけるなんて感無量です。ネットって凄いなあ~…。
学園日和、えんやこらとゆっくり書いてゆきますので、よければこれからも読んでやってくださいましたら嬉しいです^^ありがとうございました!!

10月15日、23:52、葉森さん
うっほほーーい!葉森さん!!いらっしゃいませ~~っお久しぶりです!好きです!(告白)
かなりぎこちなくて違和感のありまくるくま吉だったと思いますが、楽しんで書きました(笑)頭抱えつつ。
バトンという名の単なるラブレターでしたが、ラブを叫べて良かったです。変態という名の変態だった気がします。ネットの片隅で愛を叫ぶ。
学園日和読まれてるーーーっ!?;ひええええあんなんでスイマセン…恥!どんなプレイ!でも嬉しいです~葉森さんとこの太妹に比べるとうちの太子&妹子は可愛らしさがまだまだ足らないんじゃないだろうかという気がします。もっと精進します!ふむーっ
サイトの日記を拝見すると色々お忙しそうで、あわわっ;となります。頑張って山を越してラブプラスと鬼畜王ランスを買ってください!またサイト覗かせていただきます~^^

メールにて、雀さん
わっほーーい雀さん!!
バトン答えていただけるのですか!?わーーい^^ありがとうございます!
なかなかメッセ遭遇できませんね(笑)まあ、焦らずいきましょうw
罰ゲームをお望みということでしたので、遠慮なくギューッとしたいと思います(笑)雀芭蕉さんが楽しみです~
それではまたお話しましょう!^^

拍手くださった方、本当にありがとうございます!!
大事な大事な宝物です。心の栄養源!!

特に、いつもぽちんと拍手を押してくださっている方。多分同じ方だと思います。
どれだけ励まされていることか。ふぁいとふぁいと、の声が聞こえてきます。嬉しくなって、文書こう、という気になります。本当にどうもありがとうございます!

こんなふうに構ってもらえるとは、嬉しい限りです。拝み拝み。みなさんが良い夢を見られますように!
学園日和に、本編『楽しめ!学園祭!』の1話目を更新しました~
秋編の開始です。

ああ~~~苦戦した~~
やっと書けた。
文面から四苦八苦してる様子が感じられますね。ぐはー;;
ちょっとふろしきを広げすぎた気もする。これ、ちゃんと終われるのかしら……。
今回はまだ女装してないですが、次回以降ではちゃんと(笑)女装する予定なので、一応注意も付けときました。苦手な方もいらっしゃるでしょうしね。
女装とか、ありえへんわ~という方は、ご遠慮ください。

先週の金曜あたりからちょっとお腹の具合がよろしくない。
昨日今日は、だいぶ良くなってきましたが。
何がヒットしたのか……おにぎり弁当かな……

こないだ、人様にお勧めされた18禁ホモサイトを見て以来、脳内が凌辱パラダイスです。
鬼男君にひどいことはできないけど……どうにもこうにも頭の中が大変なことに……ウオオォ

拍手お礼です!!
励ましの拍手、ありがとうございました~っ(泣)
もう、このまんま延々と書けないんじゃ…と思ってた学園日和も、やっと書けました。秋は難関っぽいので、この後もGOGO!って感じでは書けないかもしれませんが、気長にのんびり待ってやってください。
何気ない拍手がとてもありがたいです。感謝感謝です(ペコ)
学園日和に、番外編『夕焼けの部室にて』を更新しました。
受け三人組でキャッキャウフフと仲良くすればいいよ!
鬼男君は前回に引き続きお勉強させられています。学生だしいいよね。

次は、もういっちょ番外編にしようかとも思っていたんですが、短いし内容ないし、そのまま秋編に入っちゃおうかなーと。
お蔵入り番外話は、気が向いたら日記の小話にでもしようかな。
……しかし、真面目な学園日和ばっかり書いてたら裏でこっそり書いてる閻鬼エロが楽しくて楽しくてもう……(ぼそぼそ)いつか完成したら何らかの形で発表しようかと。

やほーのメッセンジャーという機能をダウンロードしました!楽しいぞ~
すでにメッセンジャーをお使いの方で「べ、別に暇なときならお話してあげたっていいわよっ?」というお優しい方いらっしゃいましたら、是非かまってやってください~
メルアドを送ってくださいましたらウキウキと登録させていただきます。
そして、まだメッセンジャーを使ってない方、この機会にどうですか(笑)
ご一緒しませう!

拍手ありがとうございました!
ありがたやありがたや(後光を見つつ)
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[06/25 リョウ]
[01/05 雛]
[11/17 杏]
[05/19 世葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
石見志月
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]