忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々たれながし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園日和に、『夜明けまで』9話目更新しました~

や、やっと終わっ……ぐはーーーーーーーーーーーー
長かった………!!;;
書いても書いても終わらず、何度へこたれそうになったことか……。でも、待ってるよって言ってくれた人がいたので、頑張れました。励ましてくださった方、本当にありがとうございます。
それにしても、色々と消耗したお話でした。
うん、途中少々…気落ちする出来事もありましたしね…。
そんでも、書き終えたら、やっぱり最後まで書いて良かったなあ~と、思えました。

二日酔いで、頭が少々重たいです……。
二日酔いになるたびに、もう二度と飲むものかと思うんですけどねー飲んじゃいますねーえへ
昨日は職場の飲み会でしたー!
美味しかった!!
豆腐!お刺身!お肉!お魚!カニ!
骨まで食べれるお魚のカラッと揚がったやつが特に美味しかったです。お酒も飲んだ…ぷふーしあわせでした~
(飲んでる最中はね……)

拍手ありがとうございました!!
応援してくれる人がいるから、へたれな私でもどうにかやってこれます。どうも、ありがとうでした~!
PR
学園日和に、『夜明けまで』の8話目を更新しました~
な、長かった……ガクリ
やっとここまできたよほほ~い。あと1話、エピローグ的なものがあります。それで、この番外編は終わりです。
やれやれ……本当、付き合ってくださった方々ありがとうございます……;;

くたくた、だー…
今日、車を見に行ったんです。今乗ってる車が、もう97000キロ以上走ってまして、だいぶおばあちゃんなんですね。なので、そろそろ新しい車を購入しようかと。
一人で見に行くつもりだったんですけど、父が暇だというので一緒についてきてもらうことに。
それで、結構気に入った車があったので、これいいな~ってんで見積書を書いてもらったり、色々お話を聞いていたんですが。
父と販売員のおっちゃんが、いきなり言い争いを始めまして……
まあ、言い争いというか…ちょっと話したこじれた感じになっただけなんですけど、父は荒れるは、おっちゃんの笑顔は引き攣るは、一緒にいた販売員の若いお姉さんは怯えるはで……
慌ててフォローしたり、おっちゃんに謝ったり、お姉さんを安心させようと話しかけたりで、
つ か れ た……
あれですね、喧嘩ってのは本人たちよりも周りで見てる人の方がよっぽど疲れるもんですね……はあ
その後も夕ご飯作って玉子を服に引っかけたり、父から何度も電話かかってきたり、今日は午後から立て続けに色々ある日だったなあ……

もう、ぺるふぉーして寝る……
ぺるふぉーは、戦闘が楽しいです。えへ。
廊下をうろうろしている敵を、背後からこっそり忍び寄ってうまいこと気づかれずにぶん殴ると先手を取れるんですよ~
失敗することの方が多いけど!(笑)楽しいです

拍手ありがとうございます~~っ!
元気の種です。花を咲かせられるように頑張ります。
学園日和に『夜明けまで』の7話目を更新しました~

久しぶりの更新(笑)
なのに短くてすいません…しかも萌えない。
次回はもっと話長くなるはずです。萌えるかどうかは置いといて。
次は、うーん、来週くらいには更新できるといいなあと思っています。が。えへ。

最近ペルソナ4を始めましたー!!
ずっとペル4ペル4言っていながら、実は自分ではやったことなかったのです。
生来の怠け者なのでレベル上げで挫折しそうな気がむんむんとしますが、今すげえ楽しい…っ!
ニコニコしながらプレイしております。
はわあーん、主人公かっこいいよかわいいよ花村くん萌えるよ。自分がプレイしているだけに主人公の性格がちょっと突飛になってそうな気がしますが、元からですね、きっと。
早くコミュをあげたい。
敵を見つけたら刀で切りかかるんですが、いつもスカッと外してしまって先行を取られてしまいます。うぐぐこのシステムは面白いけど不器用な私には難しい…。
いつかSSとか…書けるといいなあ…。

あ、あと主人公の名字を自分の本名で設定したら、キャラに呼ばれるたびに恥ずかしくって居た堪れなくなります。しまった。

今朝、間違えて歯磨き粉で顔を洗いそうになりました。やべえやべえ。

拍手ありがとうございました!!
更新してなくて、心細くて、もうダメたーとか思ってても、待っててくれる人がいるんだって分かって元気が出てきます。やる気の源です。
本当にありがとうございました!
学園日和に『夜明けまで』の6話目更新しました~
芭蕉さんの自覚と疑惑。二人の夜。

次の更新は、またもうちょっと時間もらいたいです。あと残り3話くらいかな?

いよいよ年の瀬ですね~
今年は自分で大掃除しないと…めーんーどーくーせー
基本なまけものなのでお掃除とか苦手です。可愛いメイドさんとか素敵な執事さんとかいればいいのに!そんでタダで働いてくれればいいのに!好き!

今年は私にとって激動の一年でした。
アレやらソレやらコレやらあった。
日和も始めたし、職場でボヤ騒ぎがあったし、実家のわんこが天に召されたし、結婚した。
楽しいことも嬉しいことも悲しいこともしんどいことも、本当にたくさんありました。
私の一年を付き合ってくださった方々、応援してくださった方、励ましてくださった方、どうもありがとう。一緒にいてくれるみんなが大好きです。とってもとっても大好きです。
今年はあと残り数日ですが、よいお年を。
そして、来年も、私や、私の大好きな人たちや、このサイトを覗いてくださった方々にとって、健康で楽しくって幸せな一年になりますように。

拍手ありがとうございました!!
窓の外の雪はもうだいたい溶けました。あなたの周りにもたくさんの笑顔がありますように!!
学園日和に『夜明けまで』の5話目を更新しました~
第二次遭遇。
このままのペースだと年内には話終わらないなあ…むうー。まあ、マイペースに行きます。
次の更新は~、予定は未定ですがまた日曜日くらいになる、かな?

みみみ見つかったぞーーーーーーーー!!!
実は、先週の土曜日に相方の車の鍵&家の鍵を失くしまして。私が。
いやあ、駐車場の中で落としたのは間違いなかったんですが、なんせ雪がどんどこ降り積もってしまったため一面真っ白で、どこにあるやら。
半泣きになりながら延々と雪かきをしていたのですが、結局見つからず、夢にまで見る始末。かなり落ち込みました。失くした物が物だけに、どうしても見つからなかったら今日鍵の付け替えをしようと思っていたのですが……昨日、ポストの中に入れられていました!!
うわーーーーーん、同じアパートの101号室の旦那さんありがとーーーーーーーー!!!(ぶわっ)
私が雪かきしていたのを目撃していたため、うちのポストに入れておいてくれたのでした。
今日、お礼にケーキを持って行きました~。はーー良かったよう;;

そんな感じでてんやわんやな年末ですが(笑)
明日はクリスマスイブですね!うほう!せいや!せいや!
私は多分実家の手伝いをしていますが(笑)あと、職場の忘年会と。
皆様も、よいクリスマスをお過ごしください!メリークリスマス!
そして拍手ありがとうございましたーーー!!せいや!!
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[06/25 リョウ]
[01/05 雛]
[11/17 杏]
[05/19 世葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
石見志月
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]