忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々たれながし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人に指摘されて、放置しっぱなしだったリンクページを整理しました。
リンク切れになってるサイト様とか、消させてもらったり。お疲れさまでした。
しかし我ながらほんと、人にせっつかれないと動かない奴ですよ。このなまけものめ!
しかも久しぶりすぎてサイトの更新の仕方を忘れており(ダメじゃん)、まずはログインIDとパスワードを思い出すとおkろから始めなければいけませんでした。
繋がれ俺のシナプス…!!
どうにか思いだして更新することができました。危なかった。

こないだ凄く昔に書いた自分の過去作品を読んで、ポカーーンとなりました。
あれ、こんな文章書いたっけ……?これは本当に私の脳みそから出てきたのか。
懐かしがることも恥ずかしがることも出来ない。
一周回ってかえって新しい気がしました。

髪を切りました。
凄くおかっぱです……
でもさっぱりしました!シャンプーとかマッサージとか気持ち良かった。
なんか、その日は血行が良くなったのか、顔洗う時にちょっといつもより肌が良い感じだった気がしました。次の日には元に戻ってたけど。
マッサージって凄いんだなー本当に効き目あるんだなーと思いました。
PR
あけましておめでとうございます!!
相変わらず運営しているのかしていないのか分からない、ほぼ開店休業状態サイトですが今年もよろしくお願いします。(なんて挨拶だ)
みんな、元気に楽しく仲良く過ごせますように。
萌えや燃えがたくさんありますように。

年明けに親戚や友人たちが里帰りしてたんですが、その時にたくさんお菓子のお土産を持ってきてくれました。
毎日ちょっとずつ食べてます!幸!
うま…うま……
体重計なんて夢幻です。
むしゃ…むしゃ………
ところで、昨日夢のように美味しいたこ焼きを食べる夢を見ました。
外がかりかりで中がふんわりで……じゅる(反芻)

立ったー!息子が(支えなしで)立ったーーー!!
といっても5秒くらいですが。
ふらふらしつつ、それでも嬉しいらしくどや顔をしてくれます。
ちょっとずつ成長してるんだなーと感慨深いです。
がんばれがんばれ。自分なりのペースでね。
いよいよ兎年も終わりですね。次は辰だー
毎年年末は実家の手伝いでばたばたしてます。
今年は息子がいるので私自身は全然してないですが、代わりに旦那さんが頑張ってくれています。
私は息子を背負ってうろうろする係。がんばれーがんばれーありがとー


拍手お礼です!
以下反転します。

12月27日、22:02、「P4に今更ハマってこちらに~の方!
いらっしゃいませ!P4小説読んでくださってありがとうございます~
やはりアニメ化によってハマったり再燃されたりする方が多いんですかね!嬉しいです。
ただ、実はうちのサイトの小説は、現在私の時間とか体力とかがあんまりなくてほとんど更新してない状態なんです……すいませんすいません;;アニメで密かに燃え直して色々なサイト巡りとかしてたりするんですけどなかなか書く方にまで手が伸びませんで……いつか続きが書けたらいいなあとは思っていますので、そのときまたお願いします。いやでも読んでもらえただけでも嬉しいです。ありがとうございます、すいません。
プレステ2でもプレイできますか!やったーひゃっほい!FF9はいいものですね~感動しました^^

年・末ですよ皆さん!こんにちはー
気付けばクリスマスも過ぎ、あっという間に年の暮れです。
もーいーくつねーるーとーおー正ー月ー♪ しゃれにならなくなってきました。
今年は息子がいるのであんまりきちんと大掃除出来ませんね!掃除機起動したら泣いちゃうもんね!
言い訳ですね分かります。
窓の外が白いです。でも去年ほど積もってはないかな?まだ雪かきしないで済んでいるので。

さて、息子が寝ている隙に久々に日記でも書こうと思っても、やっぱり書くネタが息子のことしかありません。なんてこった。
私がパソコンを使っていると、息子がキーボードとマウスを攻撃しに来るので寝ている間にこっそり書くしかありません。
そういえば昨日息子はクリスマスプレゼントにアンパンマンのピアノのおもちゃを買ってもらいました。
家に帰って、ウキウキしながら(私が)さっそく箱を開けてみると、電池が入っていませんでした。ずーん……
今日買ってきます。単3電池4本くらい最初から入れておいてくれよう。
でも、音が出るとかそんなこと関係なく息子は大興奮でした。
ひっくり返したりぶっ叩いたり。そういう遊びするおもちゃじゃねえからソレ!
楽しそうだからいいですけどね。

最近はまっていた、米澤穂信さんが書かれている学園ミステリ『古典部シリーズ』がアニメ化するそうで、どおおおおおおおとなりました。
期待7割不安3割という感じです……公式ホームページをみるとなんだか萌えアニメになっているように見える。大丈夫か。

あと、ずっと見続けていたFF9のプレイ動画を見終わってぶわあああああああああああああああとなりました。
ジターーーーーンッッ!!ダガーーーーーーッ!!ビビイイイイイイイイイイッッ!!!
ジタンは最高にカッコいい主人公だと思います。良いゲームでした。
と、いう話を旦那さんにしたら誕生日プレゼントにFF9のゲームソフトを買ってきてくれました。
うちプレイステーション本体ないのに……。
プレステ2ならあるんですけど。1のソフトもプレイ出来るんですかね?
動画の記憶が薄れたころに試してみたいと思います。どうもありがとよ。

えーとあとは、アニメのペルソナ4が安定して面白いです。
うん、自分が思い描いていた『ゲームの主人公』と、アニメの『鳴上 悠』君とはやっぱりちょっと違うんだけど、アニメの主人公も素敵で好きです。応援してます。萌えます。
仮面ライダーフォーゼが面白いです。
おかあさんといっしょで歌ってた『ぼよよん行進曲』がいい歌でちょっと感動しました。

こんなところでしょうか。
今年はぎりぎり年賀状を出すことが出来ました。息子に妨害されながらがんばったよ!
がんがん寒くなってますが、皆さんお体にお気をつけて。
それでは、よいお年を~^^
え、もう12月なんですか?ってことは今年が終わるの?……なにそれこわい!
ついこないだ兎年始まった気がするんですけど気のせいですか。
月日が経つのが早すぎます。光陰矢のごとしと言いますが、光陰ミサイルのごとしですよ。
もうすぐ誕生日なので、ということは三十路まであと……もにゃ年!ひえええ
年をとるほど、月日の流れというのは早く感じるようになってくるらしいです。
皆さん、やりたいこととかあったらやれるときにやっといた方がいいですよー
社会人になったり、新しい家族が出来たりとかすると、やれることや楽しいことも増えますが、自由さはちょっぴり減るかもしれないです。
私は今までの日々に不満とかありませんが、大学のときにもっと色んなとこにお出かけしとけば良かったかなーとはちょっと思います。
出不精だから……寝たり本読んだりばっかりしてたね……

最近、パソコンのキーボードが息子のお気に入りになってしまったため、なかなか気軽にパソコンしにくくなってきました。
容赦なくカチャカチャとキーを押しまくったり、ベシベシと叩きまくったりされます。やめて壊れるー!;;
キーボードが「ポポポポポポポーーーンッ」とか謎の音を出したり、今まで見たことのない謎の画面がデスクトップに現れたりします。こわい!
今度おもちゃ屋に行って何か別に息子の興味をひけるものがないか探してみることにします。クリスマスですしね!

息子に合わせてNHKの歌番組とか見るようになりました。
いやあ……親にとっておかあさんといっしょは神ですよ!!
大人になってからはNHKの番組なんてあってないようなもの、全然見てなかったし別にどうでもいい感じだったんですが、親になってからは全く印象が変わりました。
うん、なんていうかね……凄い助かる(笑)
子どもがテレビに夢中になって大人しくなるんですよね。うたのお兄さん達の喋ってる意味なんて分かんないだろうけどね。とりあえず歌と踊りが楽しいらしく、ポカーンと口あけて見つめています。凄い威力です。
その間にお皿洗ったり出来る(笑)
もちろんあんまりテレビを見せてばっかりもよくないでしょうが、たまにであればとても頼りになる存在です、NHK!!イカスぜNHK!!
そういえば私も小さい頃は夢中になって見てたよなー……じゃじゃまるぴっころぽーろり♪
今の番組でなら、「いないいないばあ」が好きです。ゆうなちゃんが元気でワンワンが面白くていい。
一緒に歌を口ずさみながら踊りを踊れるくらいにはなりました(笑)


拍手お礼です!
以下反転します。

12月12日、03:45、「私の周りでも風邪旋風が~」の方!
息子は、かなり元気になりました。が、まだちょっとたまに咳したり鼻を垂らしたりしてます(笑)
咳のついでに吐いちゃうときがあるのがちょっと大変です~早く完全回復してほしいものです。頑張れ!
寝る時、首周り寒くならないように気をつけます。ありがとうございます^^
貴方様も風邪旋風に巻き込まれないように気を付けてください~!いよいよ寒くなってきましたしね。こないだ私の地元でも雪降りましたし……お外出る時はぬくぬくした格好で、帰ってきたらうがい手洗いしっかりと!ですね^^私も風邪ぶりかえさないようにしないと;
お互い気をつけましょう~^^それでは、拍手ありがとうございました!!

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[06/25 リョウ]
[01/05 雛]
[11/17 杏]
[05/19 世葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
石見志月
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]