忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々たれながし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         骸編          ,




ツナ(以下ツ)「おはようございます、レポーターの沢田綱吉です!クロームへのどっきりも済ませたし、これで守護者全員に会ったよね!やったーこれで帰れるー!!」

        飛び上がって喜ぶレポーター。うちに帰ったら二度寝するぞ~と鼻歌交じりにドアへ向かおうとすると、

「お待ちなさい」
「へ?」

        グイッと背後から強く腕を引かれ、気付くとソファの上に押し倒されていた。見上げると、特徴的なパイナップル頭

「まさかこのまんま帰れるだなんて思ってませんよね?」
ツ「ぎゃああああああああああ!!出たああああああああああああ!!?」
「くふふ!おやおやまるで人をおばけのように」

        そこにいたのは、決して見たくなかった体勢にいる、決して見たくなかったアングルの骸だった。レポーターは、まだおばけのほうがマシだ、と思った。

「ひいいっ、な、な、何だよーっ!もう出て行くから、放してくれよっ」
「いやですー」

       ご機嫌な骸と対照的に、真っ青になって汗をだらだらかくレポーター。すでに半泣きである

「くふふ~♪ しかし、君って大胆ですねえ」
「はああ? な、何がっ」
「まさか君から夜這いならぬ朝這いをされるなんて思ってもみませんでしたよ」
「だだだ誰がそんなもんするかーーーーーーーー!!」

       なんとか腕の下から抜け出そうともがくが、もとより力の差は圧倒的なので、どうにもならない

「か、勘弁してよ~~~っ!誰か助けてーーーーっ!リボーン!千種さんーっ犬さんーっ!もう誰でもいいからーーーっ」
「くははっ、こんな早朝に、こんな辺鄙なところまで誰が助けに来るものですか!だいたい犬も千種も僕の邪魔をするはずがないでしょう?」
「ううううう、ごめん、俺が悪かったから、許して~っ」

       ついに謝りだしたレポーターに、わざとらしく悲しげな顔をしてみせる骸

「…………そんなに嫌ですか?」
「へっ!?」
「分かりました、何もしません。何もしませんから……しばらく、このままでいてください」

       そう言って、ぎゅっと抱きしめる骸

「え、え、え、え、な、な、何この状況!?」
「寂しいんですよ………僕の本体は、水の底です。そこは、冷たくて暗い……人のぬくもりが恋しいんです」
「…………………………」

       動揺して、硬直するレポーター。ここで、つい同情してしまうところがツナのツナらしいところである。(かかった!)と、骸がギラリと目を光らせたのには気付かない

「………何もしない?」
「しませんよ」
「………じゃ、じゃあ……ちょっとだけな」
「! ありがとうございます」

       さらに腕に力をこめる骸。まあ、今日はちょうど休みだし……いいか…と諦めるレポーター

「……………」
「……………」

       シーン

「……………」
「……………」

       ごそごそ(レポーターの服をめくる音)。

ツ「なにをやっとるかあああああああああ!!!」
「くふふ、くはははは!我慢しようとしましたが、やはり無理ですね!我慢は体にも心にも毒です!!」
「あほかーーーーっ!!おまっ、約束守れよ!」
「ええ、守りたい……守りたいのはやまやまですが………」

       こほん、と咳払いする骸

「据え膳食わぬは男の恥………いい言葉ですよね………」
「うわあああああああっ!!バカーーーーーーーっ!!」
「大丈夫ですっ 優しくしますからっ!!」
「そそそそそそういう問題じゃないいいいいいいいいいい!!」
「ほら、目の前に大好きなチョコレートケーキがあったら、人として手を出すでしょう?あれと一緒です」
「だだだ誰がチョコケーキかっ!……そそそれにっ」
「それに?」
「俺なんか食っても美味しくないっ!!」

        混乱して、自分でも自分が何を口走っているか分からなくなっているレポーター。それを聞いた骸は、一瞬目を見張ると、にーんまりと笑い、耳元で囁いた。

「…………美味しいかどうかは、僕が決めますよ」

       そう言って、バッとシャツを脱いだ。無駄にあふれ出る色気とフェロモン

「いただきます♪」
「ぎゃーーーーーーーーーーっっ!!」



       
       その後。 間一髪、死ぬ気で逃げ出したレポーターは、

       泣きながら『どっきり大成功!!』の板をへし折ったという。

       めでたし。めでたし。
   
PR
≪  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[06/25 リョウ]
[01/05 雛]
[11/17 杏]
[05/19 世葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
石見志月
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]