忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々たれながし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妖怪アパート9巻読みました!
しかし、相変わらずおなかがすく小説だ(笑)
それでは
、以下反転感想でっす!

今回は、夕士君たち高校時代最後の文化祭でした!
出し物は、「男子学生服喫茶」(笑)
学ランいいよね学ラン!!(ふんがー)
しかし、白ランなんて見たことないぞ。現存しているの?(笑)

3-Cのみんなは元気でいいなあ~特に女の子!
はっちゃけすぎです(笑)
夏コミ自重(笑)
女の子が元気なのはいいなあ、これも千晶先生のおかげですね。
先生しだいでクラスの雰囲気ってのは全然変わりますもんね~
私も自分の高校時代を思い出しました。
うちの高校は、体育祭の次の日が文化祭で、二日続けてやってたんですよね~
なんていうか、ギュッとつまった濃縮した二日間だったなあ。
私は部活の出し物の練習ばっかりしてましたね(笑)

高校時代ももうすぐ終わり。
いろんな不安や期待があります。
時には、人の方ばかりをみて、自分が惨めに思えてしまうことも。
でもだからって、それで人を傷つけてばかりではダメなのです。
悪口は、人を傷つける言葉は、毒のようなものです。
毒を放っているつもりで、でもいつの間にか自分の中に積もっていってしまう。濁っていってしまう。
特に今は匿名で気軽に人を傷つけられる言葉を吐ける時代ですからね。
それが中毒になってしまうこともある。
気をつけないと、ですね~
まあつまり、バカって言うほうがバカなんだ~い!うわーん!

今回は長谷の出番も比較的多かった(笑)
初めて長谷と千晶先生がご対面しましたよ!
息を飲む瞬間(笑)
なんだか、長谷が余裕ぶってましたが、本当かよ~~?(うりうり)
そして、

ちょ、なにこの続きが気になる終わり方
ややややめてーーー焦らしプレイはやめてーーーー~~
10巻は来年の三月ですか、待ち遠しいよ~~っ
でも物語も佳境に入ってきているようで、寂しい気もするよ~~~
ときかく、風雲急を呼ぶ10巻が楽しみです!
PR
≪  204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[06/25 リョウ]
[01/05 雛]
[11/17 杏]
[05/19 世葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
石見志月
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]