忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々たれながし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございますイエーイ!こんにちはー!
空気の匂いが甘いですね~秋ですね~
これは金木犀の香りだと思うんですけど一体どこから漂ってくるんだろう。匂いはすれども姿は見えず。
ママ友が欲しいです安西先生…

息子は最近掴まり立ちっぽいことを始めました。
昨日も足をガクガクさせながらテレビ台に掴まって立ち、すっころんで後頭部を強打したところです。
ピギャーッて泣く。
なのに泣きやんだらすぐにまた挑戦します。勇猛果敢!
いよいよ目が離せなくなってきました;お母ちゃんの自由時間がますます減っていくぜー
それでもちょっとでも隙を見つけては本読んだりパソコンしたりしてるんですけどね。

仮面ライダーフォーゼを毎週見てます。
面白いです!面白いです!
学校が舞台なので高校生たちがわらわらわいわいしてて楽しいです。登場人物もみんなあくが強いというか、個性的な面々ばかりです。
アンガールズ田中先生気持ち悪いです。
主人公とヒロインがWアホの子でかわいいです。
一応息子も膝の上に乗せて一緒に見せているんですが、ポカンとしています。まあ、なにせまだ8カ月ですしね!むしろ笑ってる母の顔を見上げてポカンとしています。
フォーゼ毎週の楽しみになってます。あえて難点を言うなら主人公のかつ舌がちょっと悪いので字幕を入れてほしいというくらいでしょうか。

拍手お礼です!
以下反転します~

10月2日、08:51、「赤ちゃんってほんとエネルギーの~」の方!
前回に引き続きコメントありがとうございます!!嬉しいです~かまってもらえると嬉しいです~
赤ちゃんのエネルギーは、もう無尽蔵というか、どこから湧いてくるのかってくらい全身で元気いっぱいですよね。よく寝て、よく動いて、おっぱいのんで、泣いて笑って。
基本振り回されてばかりですが、可愛くて、ついつられて笑ってしまいます^^
書いた作品、またぽんっと置いておきますので  気の向いたときにでも読んでやってください!
それでは、ありがとうございました~^^

PR
どーもどーも私ですこんにちは。
今日くらいからどんどん寒くなっていくようです。昨日までは暑いくらいだったのにね。
いい天気が続いたので毎日散歩してたのですが…。
皆様お風邪などひかれぬようお気をつけください。

さて、近況報告~と言っても、現在私の生活は息子中心に回ってるので息子関連のことしか話題がないよどうしよう;
えーとえーと、息子は最近ハイハイとまではいかないものの、ほふく前進が出来るようになってきたため、もりもり部屋の中を探索し始めています。
気付いたらあっちからこっちへと移動しているため油断できません。
あと、ヒモ状のものが好きなので色んなコードなんかをひっつかんでブンブン振り回します。危ない。パソコン周りは彼の遊び場です。危ない。
息子の寝ている時間=私の自由時間なので、彼が寝ている間にこそこそと好きなことやっています。基本抜き足差し足です。

息子のことばっか話しててもなあ……うーんと、そういやペルソナ4のアニメがもうすぐ始まるようで!!
うわわわーー楽しみなような不安なような……!
でも多分見ます。わふわふ!萌えが再燃したらどうしようがんばろう。

次は拍手お礼です!
以下反転します。


9月29日、07:32、「ぼちぼちでも嬉しいので~」の方!
……………っっ!!
うわあうわあ……っ!!ありがとうございます!嬉しいですー;;
素直なお言葉に胸を射抜かれました。現在更新は全然してないですけど、今このサイトに置いてある作品は、以前の私が一生懸命絞り出して書いた作品ばかりです。読んでいただいて、あまつさえ喜んでいただけて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。サイトが風化して皆様の記憶から薄れるまで、これからものんびりぼちぼちやっていこうかなと思います^^
息子は元気ですwwwありがとうございます!


拍手、ぽちっと押してくださった方々本当にありがとうございます。
現在、ちょっと脳の妄想を司ってる部分が休眠中らしくて、全然更新はしてない状態で申し訳ないんですが…っ;
私が日々を過ごすなかでの、凄く励みになります。重ねがさねありがとうございましたー!^^
お久しぶりです。皆様お元気でしょうか。
私は元気です!ブイブブーイ!

いやはやめっきり秋らしくなってきましたね。風が涼しいです。
朝とか寒いくらいです。そろそろ毛布の用意を始めました。
ご飯もおいしいですモリモリ。

息子は、まだハイハイまではいきませんが大分足腰が強くなってきたようです。
ころりと寝がえりを打っては、またころりと元に戻りどや顔をするのが日課です。

こちらのサイトも、ほぼ倉庫状態だしいっそ消えてしまおうかとも思ったりもするのですが、せっかく書いたからなあ……ともったいない精神が出てきたりもします。単にめんどくさいという説も。
というわけで、これからもたまに日記に出没したり更新…更新?したりするかもです。

最近、旦那さんのおすすめで『Ruina 廃都の物語』という読み物系RPGを始めました。面白いです。
頑張ってちょこちょこやってます。
あと、ニコニコ動画のアプリで牧場とかも始めました。現在、地味に拠点の周りの木々を伐採して土地の開拓に励んでおります。
もし私もやってるよ!という方いらっしゃいましたら、拍手などで座標を教えてください……喜び勇んでお邪魔いたします。

それではまた~
ぼちぼちやっております。
おはこんにちはー
華麗にスルーしちゃってましたが、昨日は七夕でしたね!
そういえばうちは曲がりなりにも腐女子サイトでした。最近すっかりノーマル脳だったので忘れてましたね。
よし、いっちょ妄想でも!と思いましたが何も出てきやしませんでしたよとほほ。
代わりに昨日ちょびっとだけホモちっくな夢を見てご機嫌でした。「というわけでご機嫌だぜ!」ということを旦那さんに言うと、「そんな報告いらなかった…」としょんぼりされました。テヘペロ。

七夕と言えば織姫と彦星。
1年に1度しか会えないのは寂しいですね……でも、前何かで読んだのですが、人間として見たら1年に1度の頻度ですが星側からしてみるともっと頻繁に会えている状態らしいですね。良かった良かった。
こないだ見たパイレーツオブカリビアンの二人なんて、会えるのは10年に1度ですよ。厳しいなあ…

先日息子のおもちゃを求めて、おもちゃ屋さんに行ってきました。
入り口からちょっと行ったところに、夏らしくカブトムシやクワガタコーナーがあったので「おっ」と思いしばらく観察していました。
けれど、なんか……ピ、ピクリともしてない……?
エサ箱に頭を突っ込んだまま、微動だにしない昆虫キング。
え、これは……熟睡しているの?それとも、し、死んで……?;
ちょっぴりヒヤリとした気分になった一幕でした。

拍手ありがとうございました!
以下反転してお返事です。

7月6日、12:48、『こちらの鬼男くんを嫁に~』の方!
いやいやいやありがとうございます!!どうぞどうぞお嫁にもらってやってくださいww
大王は、私がなんとか抑えときますので……あ、もしくは大王ごといかがでしょうか?ww今ならおまけに篁さんも付きます。不束者たちですが、どうぞよろしくお願いします^^
拍手ありがとうございました!!^^

拍手ぽちっと押してくださる方、いつも本当にありがとうございます。
おかげでこんなサイトですが、細々とやっていけてます。よたよたしながらですが、これからもがんばります~
今日はシュタゲではありませんがー。
先日、私がずっと読んでいた『彩雲国物語』というシリーズが完結しました。
ようやっと昨夜読み終えたところです。
ちょっと、「えー」と思う人もいるかもしれないですが、最後皆が笑顔だったので、私は満足しました。なんというか、作者様の気合いと心意気を感じました(笑)
長いシリーズ、無事に完走なさった作者様にお疲れ様、と感謝を。
8年間も続いていたんですね……1巻出たのそんなに前だったかー。そして私も8年間も買い続けてたのか…そうかそうか。
また、何度も読み返したくなる作品です^^
本当にありがとうございました。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[06/25 リョウ]
[01/05 雛]
[11/17 杏]
[05/19 世葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
石見志月
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]