忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々たれながし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですこんばんは!
日記タイトルにはゴーゴーGW!なんつって書きましたが今日はすでにGW最終日です。うわあお。
特にどこかに出かけたりとかはしてないのですが、旦那さんの実家でお寿司を御馳走になりました。美味であった!
毎月連休があればいいのにね。そうすると黄金の価値がなくなるか。

最近、これまでにないくらいアニメ見てます。つっても3,4つくらいですが。
ニコニコでね、タダで視聴できるやつあるやん。あれです。
特に嵌まったのは『シュタインズゲート』というやつです。面白い!!よ!
このアニメ、原作はゲームなんですけどね。前々から名前は聞いたことがあったのです。
結構評判良かったので気にはなってたのですが、最初漫画化したやつを読んで、ちょっと合わないな……と思ってスルーしてたのです。
ところが、試しにアニメの1話を見てみて、あれ!?なんか面白いかも!?と。声優さんの力って凄いです。
そこで、知り合いに原作のゲームを借りてプレイしてみて「ふおおおおおおおーーーーーーっっ!!」となったわけです。オカリン!オカリン!!
凄くのめり込めました。一つのゲームの中で何回も鳥肌たてられるのは貴重だと思います。
そんな私はまゆしぃ☆派です。助手も可愛いんですけどね!!一番泣けたのがまゆしぃルートだったので。
「とぅっとぅるー☆」は今では我が家の合言葉です。
ちなみに、ニコニコで比翼恋理のだーりんのOPを見たときの私の反応→→「!?」
6月発売日だそうで。大変楽しみです。はふはふっ
PR
春ですね!桜が満開です。
うちの近所の桜も、華やかに周囲の空気を染めています。
なんか、やっぱり桜って他の花にはない独特な雰囲気がある気がします。力があるというか。
ああ、この桜の下で食せたら……っ!甘味………ビール………っ
けどまだおっぱいあげてる時期なので、今年は我慢です。
しょうがないので大人しく、団子より花を楽しむことにします^^

息子がベビーカーを手に入れました。
黒いボディーがイかした新車です!マイカーだぜ!ぶぶんぶーん!!
というわけで、昨日さっそく散歩に行ってきました。
何やらちょっと緊張しているような……ずっとビックリ顔してました。
まあ、ちょっとずつ慣れてきたらリラックスしてくれますよね。また散歩に行きましょう。

祝☆よしとおさま4巻発売ーーっ!!ぱふぱふっ
コミック派なので、新刊が出るたびに心拍数が跳ね上がります。ワッホホーーイ!ホババババーーーッ!!ってなります。
しかし、この二人いつからこんなに相思相愛になっちゃったの?結婚しちゃえよもう!私が許す!
よしとおさまは相方も読んでるのですが、さすがに今回の4巻では思うところがあったようです。
相方「………これは……………BL漫画なの?」
私「……………………そ、そう、だよ?」
相方「認めちゃったよ!腐女子きもい!」
慌てて、「違うよ!これは熱い友情なんだよ!」とフォローしたのですが、「こんなの友情じゃねえよ!」と言われてしまいました。デスヨネー☆
よしとおさま大好きです。

ペルソナ4がアニメ化するそうで!!
わーいわーいおめでとうございます!!見るよ!絶対見るよ!
うちのサイトのP4も、一応書きかけの話があったりするんですが……まあ、うちにP4目当てで来る人めったにいないしいいかなって……すいませぬ。
アニメを見たらまたグワッと燃えあがって書いたりするかもですね。楽しみだな~
主人公がどんな感じになるのかも気になります。
赤ちゃんの爪切り超スリリング!!
なにこの精密作業……小さいうえに動くので厄介です。
寝てる時とか、おっぱい飲んでてうっとりしてる時とかに隙を見て素早く切るんですが、不器用な私には大変だぜ……。
あと、切った爪の8割はどっか飛んできます。行方不明乙。

最近、息子がくしゃみのあとに一言付け加えます。
「くしゅっ!……ふやーぃ」みたいな。
もうすでにおっさんの片鱗が……!?まだ2カ月なのに。

今の家に引っ越してからずっとパソコンばっかり見てて、あんまりテレビってつけてなかったのですが、子どもが生まれてからはよく見るようになりました。
やっぱりすぐに見れて、両手も自由ってとこがいいです。
で、まあ久しぶりにテレビっ子になってるわけですが、知らない間に随分と新しい番組や知らない芸能人さんが増えてました。
楽しんごさんとか知ったのついこの間です。こういう系の人もテレビでよく見かけるようになってきたなあ……昔はおすぎとピーコしかいなかったのに。
まだ新年度で特番ばっかりですね。昨日の逃走中は面白かった。一昨日の映画も面白かった。
息子抱っこしたまま、立ったり座ったりしながらハラハラして拝見しました(挙動不審)。

赤ちゃんのほっぺにちゅーをすると最高に気持ちいいことが分かりました。
やわらかい……ほわわん……

そういや今日は嘘をついてもいい日でしたね!スベリコミセーフ!
しかし、何も考えてませんでした。
えーっと、えーっと、実はわたくしガチムチマッチョな腐男子でして、ハンサム学園に通うごく一般的な世界的大富豪の末っ子なのであります。
そんで、セクシーでおっとり系の美人メイドさんと、世話焼きでちょっぴり口うるさいけど一生懸命な美少女メイドさんと、優しくてダンディな執事さんに毎日の衣食住を世話してもらうマッドサイエンティストでして、日夜脳内妄想を自動で漫画にしてくれる機械を発明すべく頑張っておる次第であります。

嘘です、適当なこといってスイマセン。

息子が時々、「いやーっ!いやーっ!」って泣くようになりました。これは本当。
ピクシブ用にちょこちょこ書いてます。なかなか進みませんけどね。それよりサイトの方どうにかしろって感じですよね、すいません……;
まだ見に来てくださってる方々に申し訳ない感じ……そのうち、ピクシブに投稿したものとかある程度たまったらこっちに持ってこようかなあ……日和じゃないけど……
日和も書きたいんですけどね、、、
ピクシブを見ていると、世の中には才能のある人がわんさかいるんだなあとつくづく思います。みんなすげえや。

最近食べても食べてもお腹がすきます。ブヒ。
おやつとか食べちゃう……やばいなあ;
 

相方が私と息子を置いて友人たちと焼き肉に行きやがりました(ちょっと申し訳なさそうでしたが)。
いいもん!私には焼き肉のたれ黄金の味がついてるもん!
というわけで今夜は一人焼き肉丼パーティーだひゃっはーー!賞味期限が過ぎてたシュウマイもついて超豪華だぜ!!

それにしても、息子がどんどんビリケンさんに似てきている。もしくは鶴瓶師匠。
顔の輪郭が、どんどんふっくらふくふくしてきています。丸い。丸い。

最近、ぴくしぶも始めました。
いやあ、やってみると結構楽しいですねぴくしぶ!
別ジャンルなのであれですが……某よしとおさまとか某まももとかで検索したら引っかかるかもです。

まだまだ不穏なニュースばかり流れてますね。
早く落ち着いて、いいニュースばかりになればいい。
……と思っていたら、今日救助された人のニュースを見ました。
10日ぶりの生還者……!凄い。良かった。
ガレキの中で、寒くて、お腹がすいて、心細くて……どんな思いだったかなんて、想像することさえできないけど。生きててくれてありがとう。

「楽しい仲間が ぽぽぽぽーん!」な例の洗脳CMでは、らいおんが一番可愛いと思います。
ぽんでらいおんに激似ですが。
3回に1回はこのCMな気がする。
挨拶はとても大事だと思います。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[06/25 リョウ]
[01/05 雛]
[11/17 杏]
[05/19 世葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
石見志月
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]